オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

結婚生活

»

大好きな人と一緒になって服を選んだり、住む場所を決めたり、

大好きな人と一緒に寝て起きて、料理を作ったり、

そのうちに家族がほしくなって、子供を産んで、

家族で一緒になって服を選んだり、住む場所を決めたり、

家族で一緒に寝て起きて、料理を作ったり、

お互いの人生を考えたり、ぶつかってみたり、泣いたり笑ったり、

たくさんのことを一緒に楽しむことができるんですね。

子供が生まれるころに仕事も忙しくなって、怒涛のごとく時間が過ぎていきます。

こんなことを考える時間もないくらいに。

でも、今日と言う日はもう来ないので、毎日を大事に生きていきたいと、

ドラマ「冬のサクラ」を見て思いましたw

うちの家族は「冬のサクラ」みたいに不幸ではないけど、毎日のように話して笑ったり数rことがとても大切で、その一つ一つを覚えておきたいですね。

その何気なさがとても素敵な感じなんです。

Comment(0)