オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Facebook Badooからの変なメッセージ

»

先日、ついうっかりクリックしてしまったFacebook Badooからこんなメールがきました。

Baboo_2
登録途中でやめたので、約束していないのですがww
日本ならあり得ないメッセージですね。
激しく、関わりたくなくなりました。

このアプリどうやって削除すればいいのでしょうか??

<続編>

皆さんのアドバイスにより、無事アプリを削除できたのですが、Badooから「あなたの写真をmたい人が●●人います。」とメールが届きました。

結局、Badooから個人情報を削除しなければいけないのですが、日本の「マ●マグ」もそうですが、この手の業者の個人情報を削除するのは本当に大変なので、非常に後悔しています。

Comment(4)