オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

娘と妻からのバレンタイン。そして日付の因果関係の巻

»

今年のバレンタインデーは妻と娘からバレンタインを頂きました。

Valentain

むぅ~。これですよ、やっぱり娘を持つ父親として、娘の気持ちがとても嬉しいのです。

毎年、娘が成長するにつれ、「今年はくれるかなぁ?」と少しづつ心配になりながら、もらえるチョコなので、別の意味でも嬉しいものです。

実は、今年は妻からの手紙もすこ違うような気が。(こっちは公開しませんw)

なんか、愛がこもっているような気が!?(気のせいか!?)

結婚16年目にして再び訪れた春なのか??

今年の4月に独立をして自宅がオフィスになったので、私の仕事を手伝うようになり、何かが通うようになったのだろうか? でも、これが一番大きい原因のような気がします。

そういう意味でも独立してよかったと思いますw

今度の4月1日で独立1周年記念です。。。と書こうと思ったら、意外な事実に気が付きました。

私のプロポーズの日は4月1日であり、結婚記念日は11月22日であり、会社創立記念日も11月22日です。私の会社(と言うか個人事務所)は名実ともに妻とともに歩む会社のようです。
これは絶対につぶしてはいけないですね。(つぶれたら離婚して全てを失いそうです)

皆さま、引き続き宜しくお願いいたします!

 

Comment(0)