オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

長靴を買わなきゃ!(島根に行きます)

»

少し前から、島根行きが決まっており、雪の話が出るまでは、「寒いけど釣りに行こうと思ってます。」等とたわごとを言ってました。(今となってはホントにたわごとです)

連日のように山陰地方を含めた豪雪のニュースを聞くと、釣りどころの話ではなく、どうやってたどり着こうかと言う感じになってきました。

ニュースを見るとすごそうですよね。

当然、仕事で行くのでスーツ姿になります。

でも、革靴で行くべきか???

雪国育ちの妻は、「当然でしょ」と一蹴。

羽田までの電車で、長靴をはきたくない私は迷い中。

でも、革靴で行くのは一足駄目にする覚悟が必要な気がしてきました。

やっぱり、長靴を買いに行かなきゃ!!

Comment(0)