オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

注意警報発令! ブロガーの皆さん、番長の目が光ってますよ~w

»

おはようございます。吉政創成の吉政でございます。

毎週水曜日の夜は@IT様と共同展開をしているRails技術者認定試験運営委員会の定例会議がアイティメディア様の会議室で行われています。

そんな理由で昨日もアイティメディア様にお伺いしました。
会議が終わり、帰路につこうとすると、目の前にお美しいお姿のお女性が!!と思ってみていましたが、振り向いたそのお方は我らがオルタナティブブログの取りまとめ役の番長様でした。

ちなみに、番長様とはこんな方です。
http://bit.ly/PInMu

あっ失礼、こんな方です。(ええ!?)
http://blogs.itmedia.co.jp/jimukyoku/

いつもランキングすれすれの端っこブロガーの私のことなんか覚えていないだろうと、普通に会釈をして一緒にエレベーターに乗ると、先日の私のブログについての質問をいただきました。

私「えー!?よくそんなところまで見てますね!」
番「全て読んでますから。」

とのことです。

仕事とはいえ、全てに目を通されるのは偉いと思いました。

そのことを聞いて私は「下手なことはかけないなぁ。」と思うと同時に「考えてみたら下手な事しか書いてないなぁ。」とも思いました。

ブロガーの皆さん、まずいです! 下手なことはかけませんw いや、まずいのは下手なことしか書いていない私だけかもww

それにしても、約300人もいるオルタナブロガーのブログを読んでいる番長はかなり人を見る目が肥えているに違いないですね。

旦那さん(もしくは彼氏?)は本当に下手なことができないかもwww

Comment(0)