オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

月間トップブロガー25位になりました。

»

こんにちは。最近良くランクインするようになりました。

今回、ランクインできたのは、以下のブログのお陰です。

起業に向いている人といない人
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2010/11/post-ae99.html

珍しく、堅い話でPV稼げました。いつもは、瞬間的に汗を止める方法とか、バーコードから読み取る本当の価格の意味とかの生活ネタばかりなのに。

でも、それでもITネタではないのは事実ですね。いつかはITネタでランクインできるようにしたいです。日々精進なり。

最後に、証拠のキャプチャーをは ります!
Top30201011

道のりは遠く高いですww

Comment(0)