オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

世田谷区児童絵画展の表彰式に行ってきました

»

こんばんは。今日は先日、娘がMOA世田谷区児童絵画展で佳作を頂いたので授賞式に参列してきました。

娘は、これで二年連続受賞となり、去年は入選、今年は佳作と、一つ階段を上がったので、来年は区代表になるように頑張るそうだ。受験勉強もあるからほどほどにね。

会場には50名ほどの小学生が集まっており、さまざまな小学校の児童が受賞をしていた。

娘はこういう場が苦手で、結構緊張するようだ。

Momo201010162

区議会代表の方から賞状を頂く娘。

がんばったね!偉いぞ、モモ!そんな言葉が心に浮かびます。

Momo20101016

最後にお友達と1枚。このお友達は可愛くて、しっかりしていて成績も優秀、絵画コンクールの常連さん、そして性格が穏やかな完璧なお友達。お友達は今回も区の代表になりました。(確かこれで2回目かな)おめでとうございます! 娘が1年生の時から面倒を見てもらっている娘さんです。本当にいつもありがとね。

娘はこれから受験勉強。気持ちを切り替えていこう!がんばれ娘!

Comment(0)