オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ブロガーランキング31位でした

»

こんばんは。吉政創成の吉政でございます。

ずいぶん志が低いと思われるかもしれませんが、ブロガーランキングが2位落ちて31位でした。

何故30位以内かと言うと、月間ブロガーベスト30というページがあるからです。

http://blogs.itmedia.co.jp/portal/best30.html

9月はたぶんランク外だろうなと思っていましたら、ぎりぎりランク外の31位。

これはちょっと悔しいです。どうせなら思いっきりランク外のほうがまだましのような気もしますが、あと少しのところで届きませんでした。

残念。

10月は狙えるのか??(実力的に)微妙ですが、がんばっていきますww

Comment(0)