オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

伊藤園の「おーいお茶」俳句コンテストで、娘が佳作をとりました

»

応募総数165万709の中で、娘が佳作をとりました。

合格すると、自分の句が掲載されているこんな冊子をもらえます。

Itoen

ちなみに、娘の句はと言うと下記です。

お正月 凧も成績も 上がります

うーん。いいのか悪いのかわからないぞ!?

娘はまだ10歳。10歳というハンデキャップのおかげかな。

次回は11月から応募を受け付けるそうですので、小さなお子様を持つ親御さんは是非チャレンジしてみてください。子供のほうが受かりやすいように思えますし、子供にとっていい勉強にもなります。

詳細は下記をご覧ください。

http://www.itoen.co.jp/new-haiku/

Comment(6)