オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

娘からのラブレター

»

電車の中で、アタッシュケースの中ので探し物をしていると、ポケットになにやら、アブラ取り紙とかいろいろ入っているので、この中かな??とおもって、その塊をとると、中からポロっとピンクの手紙がでてきました。

Tegami2010

両隣は女性だったらしく、その手紙を見て「くすくす」と微笑みが聞こえてきました。

まぁ、それくらいかわいかった手紙ということですね。ピンクの折り紙で作ったお手製の封筒。

シールには「Do you like me?」の文字が。「うんうん、パパももちろん大好きだよ」と心でつぶやいて手紙を開いてみる。

どうやら、これは今のものではなく、ちょっと前の手紙らしい。娘は前から出張の前になると手紙をカバンに入れることがあったので、たぶん、出張が多かった2年前くらいの手紙だと思います。

Tegami201003

手紙には「パパ大好き。ずっといっしょにいてね。」の文字が。

目がハートマークになっているのが可愛いです。

「私は幸せ者だなぁ。」と改めて思いました。これぞ、娘を持つ醍醐味!?かな。醍醐味という表現は、自分でもしっくりきませんでしたが、娘ってやっぱり可愛いです。まぁ、息子は息子で楽しいのですが、別の喜びがあるように思えます。

Comment(0)