オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

最近、街で自分が歩いている姿を見ましたか?

»

最近、街で自分が歩いている姿を見ましたか?

自分が歩いている姿を見て、「かっこいい!」とか「素敵!」とか、いやいやそこまで行かなくても颯爽と歩いてますか?

もし、自分の姿を見て、颯爽でなかったら、少し歩く歩幅を大きくしてみるのが良いと思います。

歩幅を大きくすると、下を見て歩きにくいですし、自然と颯爽と歩けると思います。

そして、是非、空を見上げてみてください。

心がスーッとするような感じになりませんか?

歩き方が変わるだけで、人生が変わるような気がします。

Comment(0)