オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

さようなら、ハムちゃん

»

20090708_091_2

先週、うちのハムちゃんがなくなりました。

病気だったみたいで、その病気に気がつかなくてごめんね。

あんなに毛並みが良かったのに、まったく気がつかなかったよ。

我が家で一生を過ごしたハムちゃん。

最後に、外の景色を見せてあげたいと思い、亡骸と一緒に多摩川の川原を散歩しました。

その後、レモンの木を買ってきて、庭に一緒に埋めてあげました。

亡くなっても忘れないように。

庭を見るたびにいつまでも思い出せるように。

ハムちゃん、本当にありがとう。

短い間だったけど、君のお陰で幸せだったよ。

Comment(0)