オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

電子タバコはじめました

»

先月末、無性に肺が痛くなり、たまたま妻が録画していた「白い巨塔」を見て「あぁ肺ガンで死にたくない」と思い、電子タバコに変えました。

いろいろ悩んだ挙句に選んだのは、「MISUMO」。

理由は口コミで、安いのは電池が切れやすかったりと良い評価がなかったので、1万円以上のものから選ぶことにしました。

キャスター味の電子タバコもあったのですが、においを嫌う家族のことを考えると、ミント味のが良いと思いMISUMOにしました。

電子タバコを吸った感想ですが、「うまいといえばうまいけど、これはタバコではないです」という感じですね。

それよりも、とにかく形を何とかしてほしいです。

タバコと同じ形をしているので、どうしても喫煙所でないと吸いにくいのです。
(いくらタバコではないといっても、形が形だけに禁煙の場所では吸いにくいのです)

明らかに電子タバコとわかるタバコ以外の形なら、どこでも吸いやすいので、とっても良いと思います。

あと、タバコの形だと口にくわえていない時に置きにくいので不便です。
(灰皿におくのも・・ですし)

メーカーさん、どこでも気軽におけて、タバコの形ではないのをお願いします!

まってまーす!

Comment(0)