オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

只今、大冒険中ですw

»

大冒険と言っても私ではなく、うちのハムちゃん(ジャンガリアンハムスター)のことです。

ちょっと前に帰宅して、エサを手渡しであげていると、いつもと様子が違う。

大好きなプレミアム・ヒマワリもそれほど興味がなく、私の手をとにかくかじろうとする。(実際に今私の手に歯型がついていまいましたw)

せわしなく、小さなゲージを動き回るハムちゃん。

これは外に出たいのかな??

と思い、ハムスターボールをゲージの中に入れると、飛び乗るように入るハムちゃん。

どうやら散歩がしたかったようです。

そんなこんなで、ハムスターボール(プラスチックのボールの中にハムスターを入れると、ボールの中を走ることで、ボールが進み、どこまでも進めるというものです)で部屋の中を大冒険中です。

今、PCに向かって何やら企画を練っているのですが、部屋中をハムスターボールが右に左へゴロゴロー!ゴロゴロー!とちょっとうるさいくらいに走り回っています。

ハムスターもたまには散歩しなくっちゃね。

さぁ、私はもう少し仕事としてから寝ようっと!

皆様、おやすみなさーい!

Comment(0)