オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

BCNの裏表紙を汚しました

»

40p12921

BCNの今週号の裏表紙に出させていただきました。

螺旋階段から乗り出して空を見上げる私を下から写真撮影したので、そりゃーもう、たるんだあごが見にくいってなんのって(本当に裏表紙を汚した感じですね)。

読者の皆さま、ごめんなさい。

いきがったこと書いてますが、言ってしまった手前、もうやるしかないですね。

取りあえず、気合い入れてやります!

#「何を?」って聞かないでください。

それは、ビジョン実現のためです。

あぁ、長ーい道のりだなぁ。

Comment(2)