オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

父の日と息子の誕生日

»

200806100_141  この前の日曜日に父の日と息子の誕生日の合同パーティーを開きました。息子からは手書きのマグカップを娘からはチューリップの水彩画をプレゼントしてもらいました。

200806100_138息子が描く、私の顔はこんな感じです。もじゃもじゃ頭にパッチリ目。まぁ、いつも家ではぼさくさ頭なので、まぁこんな感じかもしれません。

200806100_31 その後、家族で都内に出かけて、お茶をしたり、ぶらぶら歩く。

200806100_28

200806100_36その後、家族でケーキを焼いて、息子の6歳の誕生日をお祝いしました。

たまに、「そのパワーの源はなんですか?」と聞かれることがありますが、私のパワーの源はずばり!家族ですw

みなさんも、そうだと思いますが、家族がいるから普段の自分より頑張れる!とまじめに思います。家族の笑顔があるから頑張れる。だから自分には負けたくないし、そういう姿を子供たちに見せたい。そう思います。

明日、東京でセミナーダブルヘッダーだ、家族のために頑張るぞ!

Comment(0)