オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

スケーリックス・マスク&ティッシュ

»

080312_001_2

昨日、Linuxコンソーシアムのサービス部会で、自社の製品紹介をしたのですが、その会場でスケーリックスさんが、マスクとティッシュ(スケーリックスのマーク付き)を配っていました。IT系のノベルティでマスクなんてあまりないので、その珍しさに頭がいってしまいましたが、よく考えたら花粉症の季節に久保社長のちょっとした気遣いなのかも・・なんて思いました。

ほしい方は、(たぶん)スケーリックスさんが出没しそうなイベントに参加するともらえそうです。

以前は、木製のスケーリックス・マスでしたが、こいうセンス結構好きです(笑)

ノベルティフリークとしては結構うれしい一品でした。

スケーリックス?しらないー?という方は是非、下記を訪問してみてください。

Scalix Japan | 日本スケーリックス

Comment(0)