オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

年賀状完了!!

»

ふぅー!やったぁー!という感じで、私と娘が年賀状を書き終えました。

後は、妻と息子が終われば我が家は完了になります。

そういえば、ビジネス面ではメールの文化が進み、葉書での年賀状も大分減りましたが、年始ご挨拶の年賀状は葉書がいいですね。

もらうほうも嬉しいですしね。

ビジネスの方は、この年賀状の時期は無職(笑)なので、特にメールで済まそうと思っています。(皆さん、すみません。経費節約ですw) プライベートの方は今年も結構気合を入れて作っていました。

我が家の年賀状は毎年、その年のお気に入りの写真を持ち寄り、私がデザインをまとめています。

今年も結構いいのが出来ました。(うーん、自画自賛!!)

ちなみに、過去の年賀状はこんな感じです。

20050101_0120050101_0320050101_0220060101_00_2Nenga2007_01

このブログでさんざん自画自賛してみましたが、振り返ってみると結構ワンパターンの様な気がしてきました。

宝石風の絵が好きなので、仕方ないといえば仕方無いのですが。


皆さんは、年賀状にこだわりはありますか?

Comment(0)