オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

わたくし率 イン 歯ー、または世界

»

Inher4 「わたくし率 イン 歯ー、または世界」(芥川賞候補作)という本を買いました。小説を読まない私。小説を読んでもせいぜい歴史物。実に歴史物以外の小説を読むのは実に23年ぶりとなった。タイトルからして、ちょっと変わった風です・・・・が中身はもっと変わった風です。頭にガツンと新しい風を入れたい人にはお勧めですね。ある種前衛過ぎて、受け入れられない人も要るかもしれません。年齢と共に固まってきた頭に刺激を与える1冊になりました。ご興味がある方はどうぞ。ライブも凄いので、タイミングが合えば(笑)、是非お勧めです。詳しくは下記サイトをご覧下さい。

○川上未映子公式サイト○
「純粋悲性批判」
http://www.mieko.jp/

Comment(0)