オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

インターネットTVに出演します

»

皆様、こんばんは。

実は急な話ですが、インターネットTVに生出演することになりました。

番組名は「ペンギンちゃんねる」です。

http://www.turbolinux.co.jp/company/penguin/

司会は水島裕さんが担当されるそうで、私はなにやらオープンソースについて、楽しく、分かり易く語ろうと思っています。

カメラの視線は無機質なので、人の目線よりも緊張するのがちょっと・・ですが、自分にとって良い経験になりそうなので、思いっきりやってみたいと思っています。

なお、当日は生放送ですので、お時間がある方は是非、20日(水)19時から前述のURLをご覧ください。

きっとそこには、少々赤ら顔の私が写っていることでしょう。

とにかく頑張ってきますので、是非ご期待ください!!

Comment(0)