オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

人が想像できることは

»

「人が想像できることは 必ず人が実現できる」 ジェール・ヴェルヌ

このCMを見たことはある人も多いと思います。

#鹿島CMライブラリ(http://www.kajima.co.jp/gallery/cm_library/003/tv-shinjuku01.asx

「人が想像できることは 必ず人が実現できる」

素晴らしい言葉だと思います。
私の心を安らがせる強い言葉でした。

新しいことにチャレンジすると、必ず大きな障壁が目の前をふさぎます。

そんな時でも強い心を持ち続け、未来を信じ、歩き続けなくてはいけません。

そんなビジネス、そんな生き方が好きで、ベンチャービジネスに身をおいております。

世の為、人の為、会社、家族の為に、これからも頑張り続けたいと思います。

Comment(1)