オルタナティブ・ブログ > インストラクター最前線 >

新しいもの好きのIT系講師が日々進化するテクノロジーに悪戦苦闘!!

本日開催!! Lotus夜Day 2010 春 ~第1回N-1グランプリ開催~

»

先日ご案内させていただきましたように、本日18時からIBM箱崎事業所で「Lotus夜Day 2010 春 ~第1回N-1グランプリ開催~」が開催されます。

事前申込みは一旦締め切らせていただきましたが、日中に開催される「Lotusphere Comes to You 2010」に参加される方の中で、Lotus夜Dayに参加されたい方は、会場内で当日参加の受付をさせていただきます。
先着50名様までとさせていただきますが、我こそはNotes/Dominoについては誰にも負けたくないという方や、どの程度自分はNotesのことを知っているか腕試ししてみたいという方はぜひ参加してみてください。「へぇ~」という新たな発見もあるかも???

当日参加の受付方法については、会場内で配布予定のLotus夜Dayのチラシをご覧ください。
なお、参加希望の方は、必ず無線LAN接続できるノートPC、スマートフォン(iPhoneなど)、携帯ゲーム機(NintendoDSiなど)をご持参ください。それらからWebブラウザ経由でクイズの回答システムに接続していただくことになります。ご注意ください。

では、多数のみなさんのご参加をお待ちしております!

Comment(0)