イノベーションコンセプト入門:【第3回】「誰に」を深堀りする
»
ITmedia エグゼクティブにおいて、「イノベーションコンセプト入門」の第3回を掲載しました。
イノベーションコンセプト入門:【第3回】「誰に」を深堀りする
「誰に」対して価値を提供するかは、イノベーションコンセプトの一番重要な要素に当たります。リーダーたる企業が失敗するときは、間違いなく「誰に」の要素が欠落するときです。
SpecialPR
ITmedia エグゼクティブにおいて、「イノベーションコンセプト入門」の第3回を掲載しました。
イノベーションコンセプト入門:【第3回】「誰に」を深堀りする
「誰に」対して価値を提供するかは、イノベーションコンセプトの一番重要な要素に当たります。リーダーたる企業が失敗するときは、間違いなく「誰に」の要素が欠落するときです。