オルタナティブ・ブログ > イーコマースの兵法書 >

WEBマーケティングの必勝法を備忘録として書き連ねるブログ

ツイッターのつぶやき 2010-02-04

»

イーコマース・マーケティング研究所 須永のつぶやき
http://twitter.com/em_lab_ceo

  • 21:17  ガムバレ。頼みます。RT @NORI_Ozeki: 3月までに売上あがるように、ネゴ中。
  • 21:36  俺もハプスブルクにいたします。 RT @EM_Lab_CM: アイコンを変えました。
  • 22:41  こんな1ページもの診断ページにしたいんだけど。https://www.fs-sslserver.jp/niche_form/index.php?site_l_no=10381
  • 23:40  フォローを増やすっていうことが業務命令だとわかってんのかね
  • 00:26  backtweets を使えば、URL単位でつぶやいている人が調べられるよ。kutanoも似たような機能あるけどさ。 http://backtweets.com/ RT @EM_Lab_CM: 調べ物の途中で発見~分析結果がどんな感じなのか見てみたい。まず売れないことには意味ない
  • 00:28  1ページ内でコンテンツとコンバポイントが合体しているタイプがいいと思います~。RT @EM_Lab_CM: @em_lab_ceo 診断ページの件、承知しました。
  • 10:53  なんか協力出来ればいいのだが。ん~悩ましい。
  • 10:59  デザインの仕事とったら怒られるかな。
  • 11:10  もう池袋か。埼京線はえ~な。
  • 20:54  今日は意外とつぶやけてない。
Comment(0)