オルタナティブ・ブログ > イーコマースの兵法書 >

WEBマーケティングの必勝法を備忘録として書き連ねるブログ

ツイッターのつぶやき 2010-01-29

»

イーコマース・マーケティング研究所 須永のつぶやき
http://twitter.com/em_lab_ceo

  • 00:24  金子さんとの飲み会終了。ラーメン食って帰りたい。
  • 00:44  はあ~道のりはいと厳し。背負う星に生まれたかな。
  • 00:55  くそぅ。酔っ払いどもめ。俺だって、はっちゃけて~のに。その音漏れ、そのあくび、その千鳥足。全てがムカつくぞ(笑)。
  • 01:23  はぁ~。やっと駒沢。実況中継かよ。ヤバイ。壊れてきた。
  • 01:54  寝る前にマツコデラックス。こりゃ安眠できそうだ。
  • 09:44  ロゴつくらなきゃ。
  • 09:47  宮崎あおいは今日も森ガールだな。
  • 09:52  SEO的には、新ドメインの場合は、とりあえずティザーだけ立ち上げとくのがいいかも。本番サイトが上がる頃にはヤフーのクローリングに入るだろう。
  • 12:09  率直なご意見、お待ちしております。RT @EM_Lab_CM: 営業会議に初参加。
  • 12:28  はじめての役員会議
  • 16:48  PDCAサイクル回し中。
Comment(0)