オルタナティブ・ブログ > イーコマースの兵法書 >

WEBマーケティングの必勝法を備忘録として書き連ねるブログ

ツイッターのつぶやき 2010-01-28

»

イーコマース・マーケティング研究所 須永のつぶやき
http://twitter.com/em_lab_ceo

  • 21:47  ロジカルシンキングって難しいのか?
  • 21:50  結論からいうと、という言葉を口癖にしたらいいんじゃないかな。って発想がオッサン臭くなってきた。
  • 21:53  もし、弁護士のコピーライト作るなら、事実・ネガティブ・権威の組み合わせだな。
  • 22:08  広告がクリックされてからのコンバージョンまでいたる平均時間は34時間。ぶにゅ~と来るらしい。
  • 23:06  お疲れ。クロージングしないと報われないのでぜひ、クロージングしてくれ。RT @NORI_Ozeki: 成田空港到着。心身ともに疲れ果てましたが、随分とビジネスの距離が近づけたので、次はお金にする方法を考える番。
  • 23:10  オルタナトークのお題がリーダシップになってる。おいらの記事もついでにでてるもよう。http://blogs.itmedia.co.jp/
  • 09:40  全然関係ないが、SEOサービス付きイーコマースASPはどうだろうか。SEO業者がそう簡単には参入できなそうだが。
  • 09:48  サイトの流入先はほんと様々。でもアィティメディアを見る人はやっぱりGoogleらしい。
  • 10:25  揺れますな~。RT @EM_Lab_CM: グラグラとイライラの間。
  • 18:22  減らして!減らして!RT @EM_Lab_CM: よりスマートなECサイト運営について考察中。ドキュメントを減らしたい…。
  • 19:44  これいいかも。http://seotalk.jp/
Comment(0)