オルタナティブ・ブログ > イーコマースの兵法書 >

WEBマーケティングの必勝法を備忘録として書き連ねるブログ

面白いブログパーツ見つけました

»

個人的にガジェットとブログパーツは新しいコミュニケーションツール
のトレンドになりそうなんで気にしてるんですが、面白いブログパーツを見つけました。
ジャンパー という映画のブログパーツなのですが、これ面白いです。
この映画自身は主人公がどんどんテレポート(ジャンプ)していく映画(Trailerみた
だけなのでじつはあんまり知りません・・)らしいのですが、映画よろしくブログパーツの
主人公の人形をクリックすると勝手にインターネットを回遊してジャンプしていきます。

映画のアトモスフィーとブログパーツの機能としての表現をうまく組み合わせた秀逸の
広告で、妙に感心してしまいました。

Comment(0)