オルタナティブ・ブログ > Enjoy Life! 楽しく働いて、楽しく生きよう >

会社員、事業経営者、そしてフリーランス。いろいろな働き方を通じて得た経験から、「楽しく働く」ためのヒントを綴っています。仕事は、人生を楽しむための最高の手段!働くことに悩んぢる方々にとって、新たな一歩へのキッカケになればと思います。

フリーランスを目指す方へ向けた、電子書籍をリリースしました

»
この度、フリーランスワーカーを目指す方々へ向けた電子書籍「フリーランスを目指す前に読む本」を発刊させて頂きました。

最近は社会・環境の変化もあり、フリーランスで働く人が増えています。
それ自体は良いことかもしれませんが、中には安易なフリーランス化をしてしまう人も少なくありません。
もちろん自分の判断なのですが、やはり「フリーランスの実際」に関する情報が少ないことは問題だと捉えています。

そのため今回の電子書籍は、単純に「フリーランスになるため」の本ではありません。
あくまでフリーランスを1つの働き方(選択肢)とした上で、その良さのみならず大変さ・リスクも踏まえて書かせて頂きました。
読む人によっては「そんなの当然」という内容かもしれませんが、現状への不安・不満でなんとなくフリーランスを目指そうとしている方々にとっては、何かしらお伝えできることがあると考えています。

先ほどから期間限定で無料配布となっておりますので、ご興味あれば是非ともご覧下さい。
Comment(0)