オルタナティブ・ブログ > 栗原潔のテクノロジー時評Ver2 >

知財、ユビキタス、企業コンピューティング関連ニュースに言いたい放題

【お知らせ】企業パフォーマンス管理の本を翻訳しました

»

以前のエントリーでも紹介したCPO(チーフパフォーマンスオフィサー)という本を翻訳しました。今、話題になりつつあるCPM(企業パフォーマンス管理)の入門書のような内容です。あまり分厚くなく、気軽に読める分量と内容です(この種の本で「気楽に読める」のはあまりなかったのではと思います。)翻訳臭さを消すために結構がんばってレビューしました(関係者の方、どうもお疲れ様でした。)

元々はコグノス(株)のマーケティング資料としてホワイトペーパー的に出すつもりだったのですが、一般にもアピールするであろう内容ということで、英治出版より一般書籍としても販売されることになりました。なお、10/18に開催されるコグノス社のイベントにご来場の方には無料で配布されるそうです。

テックバイザージェイピーではIT/ビジネス関係のホワイトペーパーや専門書等の、中身がよくわかってないと翻訳できないような高度な英日翻訳のビジネスもやっていく予定です。

Comment(1)

コメント

通りすがり

店頭に並ぶのはいつ頃でしょうか?
もし10/18よりもずっと遅いようであれば、コグノスさんのイベントに行っちゃおうかしら :)

コメントを投稿する