オルタナティブ・ブログ > ITで日本を元気に! >

仙台と東京を行ったり来たりしながらグローバルなITビジネスを展開しつつ、ITや地域の可能性を探って行きます。

雄勝町トレイルランニング(後編)

»

昨日書いた雄勝町のトレイルランニング大会、初日の海の幸を食べるイベントが終わり、2日目はいよいよ山を走るイベントです。

私は最近山登り(と言うか沢登り)で鍛えられ、山を歩くことは比較的慣れて来ているのですが、さすがにこれだけ長ーい距離を走るとなると初の体験。平地でも走ったことのない数十Kmの距離を走れるのか?と言うのは甚だ疑問でした。

でも、結果から言うと、なんと35Kmの距離を完走(と言ってもほとんど早歩きって感じでしたけど)することができ、自分でも驚いています。

20131027210756_original

この大会は元々復興イベントで、三陸の美味しい海の幸と奇麗な景色、あったかい人々との触れ合いを堪能するのが趣旨ですから、レース自体はゆるーいルールなんですね。ただ、それは・・・

【続きはこちら】仙台のITベンチャー日記

http://d.hatena.ne.jp/tripodworks-ceo/20131014

Comment(0)