オルタナティブ・ブログ > ITで日本を元気に! >

仙台と東京を行ったり来たりしながらグローバルなITビジネスを展開しつつ、ITや地域の可能性を探って行きます。

企・業・人

»

Dw_m_3

週刊ダイヤモンド今週号(3/24号)の「起・業・人」と言うコーナーで、トライポッドワークス起業の理由や創業期の状況、今に至るまでの経緯が紹介されています。
うまくまとめて頂きました。
私が説明するより簡潔かつ丁寧に書かれていますので、是非読んで頂きたいと思います。

Web版はこちら。

 

ところでこの取材、先週月曜日に受けたんですが、次の月曜日朝には全国の店や駅の売店に並ぶんですから、週刊誌ってスゴいですね。
毎週締切りがあるんだからなぁ・・・。

巻頭特集の「あなたの娘は何を考えているのか?」が気になる方、私たちトライポッドのことにご興味を持って頂ける方、いずれかに当てはまる方は週刊ダイヤモンド3/24号は必読です!
ちなみに、私は前者だったりします(笑)

PS. ちょうど一年前の今日のブログ。仙台近郊の沿岸部はこんな状態でした・・・。

  ■その2日前のブログ。震災一週間後の仙台市内はこのような様子でした。

Comment(0)