オルタナティブ・ブログ > ITで日本を元気に! >

仙台と東京を行ったり来たりしながらグローバルなITビジネスを展開しつつ、ITや地域の可能性を探って行きます。

GIGAPOD最新版の発表イベントを開催

»

本日、企業向けファイル転送ソリューションの最新版「GIGAPOD 2010 Version2 発表イベント」を日本橋で開催させて頂きました。
お客様、パートナー各社の皆様、メディアやアナリストの方々など多数お越し頂き、満員御礼で懇親会も含め大変賑やかなイベントになりました。
Img_2915

早速、ITmediaエンタープライズ、ZDNet Japanに記事が掲載されましたので、イベントでお話しさせて頂いた内容はこちらをご覧下さい。
■「ファイル共有をシンプルに トライポッドワークスがオンラインストレージ新製品」(ITmedia エンタープライズ)

■「メール依存のデータ交換から脱却せよ--トライポッドワークスの新サービス」(ZDNet Japan)

また、昨日発表させて頂いたGIGAPOD 2010 V2のプレスリリースはこちらです。
関連記事:■「トライポッドワークス、オンラインストレージ「GIGAPOD」がクラウドとスマフォに対応」(クラウドWatch)

上記ニュースに掲載されている通り、今回のバージョンアップでは、基本機能を正常進化させるだけでなく、スマートフォン/タブレット(iOS、Android)への完全対応、クラウドや大規模システム向け機能の強化、他システムへの連携を可能にするAPIの公開など、これまでマーケットから求められてきたニーズを実装し、かなり柔軟なソリューションとなりました。

Gigapod

V2

1,000社以上が採用している法人向けオンラインストレージの決定版、GIGAPODに今後も是非ご期待下さい!
■GIGAPOD製品ホームページ

Comment(0)