オルタナティブ・ブログ > ITで日本を元気に! >

仙台と東京を行ったり来たりしながらグローバルなITビジネスを展開しつつ、ITや地域の可能性を探って行きます。

ソウルに着きました

»

先ほどソウル金浦空港に着きました。
天気は曇り、ちょっと蒸し暑い感じです。
まあ、ここのところ東京も仙台も過ごし易い日々が続いていたんで、よりそう感じるんでしょうね。

さて、ご存知の方も多いと思いますが、ここ韓国はITセキュリティ分野で元気な企業が多数存在します。
我々トライポッドワークスもその内の数社とアライアンスを組んでおり、今回はその中でも特別密に共同開発行っている2社のCEOとのミーティングでソウルにやってきました。
今日はこれから、SECUI.COMの安社長と、明日はJiranSoftの呉社長と昼&夜みっちりと話してきますね!

Comment(0)