オルタナティブ・ブログ > 白船社長のアートコンセルジュブログ >

ビジネスをアートする?!社会をアートする!?コミュニケーションアートから見た時代の新潮流

きらきら光る硝子坂

»

夢の下準備に長い時間がかかってしまったことで、いざ実現に向かいはじめたら、素直に向き合えない・・・それはまずい。

今日は、とてもスペシャルな新年会!前半のトークもとても深くて、たくさん勇気を貰えるものだったのですが、後半のカラオケもよかった~。それぞれの選曲が思いの詰ったものになっていました。

でも私が選んだ最後の曲は、なぜか高田みずえのデビュー曲「硝子坂」。何も考えずに選曲しておきながら、考えさせられる歌詞でした。

きらきら光っている夢を、素直につかむ年。せっかくつかめるところに来たのに、さよならしちゃ~もったいない(笑)

Comment(0)