オルタナティブ・ブログ > 白船社長のアートコンセルジュブログ >

ビジネスをアートする?!社会をアートする!?コミュニケーションアートから見た時代の新潮流

謎の92会

»

P1210029 「今回で何回目なんですか?」

え?はじめてなの???

という会話を何度もしました。

キャッチーなネーミングだったからかもしれません。

会場の関係と、白船女将の勝手な閃きアレンジにより白船コミュニティのみなさん全員にはお声をおかけることができずに会を強行(笑)

参加者は、くにさんがよく口にする「普通だったらアーティストとして会うことがない人種」ばかり。でもアートがきっかけならこんなに自由で、刺激的で心開ける場になるのです。

来年は、みんな集まれる広いところでどか~~んとやります。どうせなら展覧会にしちゃったら?と、来年は『92展』をやると決めました。

Comment(0)