オルタナティブ・ブログ > 白船社長のアートコンセルジュブログ >

ビジネスをアートする?!社会をアートする!?コミュニケーションアートから見た時代の新潮流

すべての色を混ぜ合わせる

»

Photo_3いままでにないほどたくさんの色を使うから、蓋を開けたり締めたりするのが大変なんだよね~といいながらくにさんが描いている作品は、ある経営者からの依頼されたビジョンアート。

ほぼ完成に近づいているとのことだけど、この作品まさに彼がそこにいるようは気がして、うれしくて笑ってしまう。正式には、数年以内には社長になるであろう、若い経営者。

彼のやさしさ、誠実さ、自由さ、ポジティブさ、なにより素直な成長意欲が、間違いなく最高に素敵な経営者になるだろうと思っているので、絵を見ているだけで、彼の可能性が混ぜ合わさっていくようで、ワクワクしてきます。

そして、私自身もすべての色を混ぜ合わせるように、臆することなくどんどんチャレンジしていきたいと思うのでした。

Comment(0)