オルタナティブ・ブログ > 白船社長のアートコンセルジュブログ >

ビジネスをアートする?!社会をアートする!?コミュニケーションアートから見た時代の新潮流

ランチの旅

»

P1170077 この前くにさんから指摘され、気がついたことがあります。

それはくにさん、よっしーはいつも赤坂でランチ。

私は週の半分以上はどこかで誰かとランチをしてます。だから赤坂ランチは私だけが新鮮・・・確かに。

この日も大手町でランチ。

しげがチゲ食べてる~と思ったが、くだらなすぎて口にせず(でもブログに書いてる)、しっかりランチミーティング。

楽しくゆる~いランチが基本ですが、こう見えても必要なことはちゃんと話しているんですよ。

大手町には仲間のオフィスが集中していて、どんどんランチ事情に詳しくなってきます~

いろいろなところに行けるし、ランチミーティングってかなり好きかも。

Comment(0)