オルタナティブ・ブログ > 白船社長のアートコンセルジュブログ >

ビジネスをアートする?!社会をアートする!?コミュニケーションアートから見た時代の新潮流

泡へのこだわり

»

P1170073 本場ドイツのビールはこんなに美味しいのか!と驚くお店に、グライドワンの大沼さんに連れて行っていただいた。

すべてがあまりに美味しかったことと、ドイツな雰囲気にすっかり盛り上がり、くにさんと大沼さんのグラスが空くスピードがどんどん上がります。

注ぎ方のレクチャーを受け、自分で注いだりするのもまた楽し。くにさん、いつものノーメモリーパターンです。(笑)

このお店も、私が勝手に思ってるいいお店の条件にぴったり!

・心から仕事を楽しんでいることが伝わってくる&プロフェッショナルなスタッフ。

・古くてもぴかぴかに磨かれているって感じの清潔感があり、無駄のない空間創り。

・食へのこだわりが楽しく伝わってくるストーリーがある料理とお酒。

このお店、週末には大沼さんのスタッフ女性の結婚パーティーを企画しているとのこと。そこでサプライズプレゼントとして、ビジョンアートが贈られる予定です。美味しいビールと料理、そしてサプライズアートと、きっと素敵な時間になったのだと思います。

ちなみにこのお店、代々木の裏通りなのに、常連さんで一杯。ビール好きな方にはもっとも危険なお店です。

Comment(2)

コメント

こんな素敵なお店があったんですね!
アクセスすごくいいですよね。早速行ってみます。
ご紹介ありがとうございます。

お久しぶりです!
あまりにおいしくてはまっちゃうかもですよ~

コメントを投稿する