オルタナティブ・ブログ > 白船社長のアートコンセルジュブログ >

ビジネスをアートする?!社会をアートする!?コミュニケーションアートから見た時代の新潮流

千の雫会@麻布十番祭り

»

P1060219 念願の浴衣で祭り企画。

毎日のようにワークショップからパーティーやら、勉強会などが繰り返している中で、まだイベントをやるのか~って感じですが。

7人のアート浴衣美人(私も含まれる、笑)とアーティスト、そして男子はアロハということで麻布十番祭りに繰り出しました。

数年ぶりの、十番祭りは想像以上のものすごい活気。目移りするほどおいしそうな出店ばかりが続いているものの、立ち止まれず。でも楽しい~ 

 

P1060207

画像は美女に囲まれる千の雫会事務局長

ちなみに千の雫会というのは、先月からスタートしたアートコンシェルジュの勉強会のネーミング。今回のメンバーも主にその勉強会のメンバー。

残念ながら今のところ3種7枚しかないアート浴衣。

来年は森羅万象12連作すべての浴衣を制作して、たくさんの美女と繰り出したいな~

 

 P1060213                                                               

 

 

 

 

 

          

                                                                          

P1060226

 

Comment(0)