オルタナティブ・ブログ > 白船社長のアートコンセルジュブログ >

ビジネスをアートする?!社会をアートする!?コミュニケーションアートから見た時代の新潮流

ひらまっちゃん人気の秘密

»

Dsc_0104 私が親分と慕うジャーナリストの藤田さんの誘いで、ひらまっちゃんの応援パーティーに参加。場所は親分のお気に入りの人形町のおしゃれな炭火焼「YAMATO」

ひらまっちゃんとは、彼が言いだしっぺの大人なSNS「小僧com」Kuniさんがアドバイザリーボードへの参加を頼まれてからのご縁です。

ひらまっちゃんの場を(しもねたで)盛り上げるおやじパワー、誰もが友達ラブラブパワー、いつまでも少年ちょい悪パワーの統合具合は本当に素敵!

元ソニーOBの方もみんな楽しいちょい悪な方ばかり。しゅうちゃん、しょうちゃん、きいちくん(宮本さん勝手にごめんなさい~!笑)、これからも仲良くしてくださいね。

それからオルタナブログももっと更新しよう!と心に決めた日でもありました。まさかアイティメディアの方々にお会いするとは。

ちなみにこの日は「ボクがライブドアの社長になった理由」の出版お祝い飲み会なのでした。マスコミでは見せていないラブリーなひらまっちゃんの姿を知ることができるのでしょう~楽しみです。

Comment(0)