オルタナティブ・ブログ > 白船社長のアートコンセルジュブログ >

ビジネスをアートする?!社会をアートする!?コミュニケーションアートから見た時代の新潮流

ミッドタウンオープン間近!そして

»

3月オープンに向けて急ピッチで建設中のミッドタウン。

 

オフィスから見える風景、通勤時に見える風景がどんどん変わっていく。

とてもおもしろい!そして空がど~んと広がって本当に気持ちがいい!

 

焦ったように周りも色直しラッシュ。どんどん外壁が塗りかえられていきます。

 

当たり前のことですが、建物もお庭も道路も誰かが作っているんだとライブで見ていると関心します。

言い方はおかしいかもしれませんが、手作りなんですよね。

職人さんてすごいな~

 

今年になってからも様々な企業の方がいらっしゃってご相談をいただきますが、

「大切なものを普通に大切にする」ことがいつの間にか難しいことになってしまったことを感じます。

つい最近までできてたはずなのに‥‥

 

ミッドタウンオープンより少し先駆けて、

EMOCA-Emothional Management of Communication Art-事業

がそろそろお披露目です!しっかり企業を元気にしますよ~!

 

P1020691_1

Comment(0)