オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

ええ話フェチ:番長と愉快な仲間たち

»

藤井正隆さんと私共通の趣味は“ええ話”です。

会社や団体や人物など、お互いがえーなーと思ったことを報告し合うのが最近に多くてね、連絡を取り合うたびに「この間、こんな話聞いちゃった」「●●県の××って会社、なんかええ話の匂いがするんですよねー」って感じ。

そんなええ話、ふたりだけで話していてはもったいない!ということでね、執筆藤井さん&編集ばんちょ~で連載記事にしちゃいました。

どれもこれもええ話やでえ。

ちなみに藤井さんの収集したええ話は、書籍化もされました。殺伐とした日々を送っているあなた、世の中みんなイジワルよとすねてるあなた、ええ話を読んでなごんでくださいね。

Comment(0)