オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

とけたキンチョー:番長と愉快な仲間たち

»

オルタナブロガーには、冒頭のあいさつこだわる人がふたります。
ひとりめは淳子さん。本文とまったく関係ない内容でツカミはオッケーをかまします。

ふたりめはこの人。


松井さんです。

 

 

ブログを書き始めたころは、全体的にかたーい感じだったのですが、

 

 

だんだん冒頭で脱線するようになり、

 

 

最近ではスキあらば挟んでくるようになりました。

 

たぶん、キンチョーがとけたんだね。
よかよか。息を吸うようにクスッをかますその姿は、自然体でとても素敵です。わたしゃーね、これから松井さんがどれだけノビノビしていくか、生温かく見守っていきたいですよ。

Comment(0)