ブロガー執筆書籍紹介 ソーシャルメディア実践の書
オルタナティブ・ブロガーの執筆書籍をご案内する本シリーズ、第64回は「ASSIOMA」の大元 隆志さん執筆、『ソーシャルメディア実践の書』です。
ソーシャルメディア実践の書
facebook・Twitterによるパーソナルブランディング
著 者:大元 隆志
出版社:リックテレコム
発売日:2011/6/18
価 格:¥1575 (税込)
購入する ソーシャルメディア実践の書 ーfacebook・Twitterによるパーソナルブランディングー
-----------------------------------------------------------
概 要
個人が自力でネットデビューし、活躍できる時代の心構えとノウハウの書。
目 次
第一章 時代の転換を告げるもの
第二章 個人がメディアを使う前に
第四章 ソーシャルコミュニケーション実践ノウハウ
第五章 ソーシャルメディアの未来
著者プロフィール
情報通信政策/動向を調査、分析し顧客と共に新たな価値を創造するevangelist
資格:PMP,SMC 絶賛、婚活中!(好みのタイプは「ボクの給料ではなく、ボクのことを好きになってくれる人」とのことです)
-----------------------------------------------------------
書評・レビュー
【書評】ソーシャルメディア実践の書 facebook・Twitterによるパーソナルブランディング:実践!SixDegree
[名言/BOOK] 「夢や希望を諦めるのが大人」だと子供に教える社会よりも ─ 『ソーシャルメディア実践の書』 :名言コツコツ
ソーシャルメディアによるパーソナルブランディング:ロサンゼルスMBA生活とその後
献本御礼「ソーシャルメディア実践の書 ーfacebook・Twitterによるパーソナルブランディングー」:u-sukeの日記
『ソーシャルメディア実践の書』はホンモノの本だ。:パパワーク
「ソーシャルメディア実践の書」から得られたノウハウ以上のこと:思考の整理日記
※ 書評を書かれた方、トラックバックいただけると幸いです
-----------------------------------------------------------
関連サイト
-----------------------------------------------------------
大元さんが初めてわたしの前に現れたときは、名もないコンカツ男だったのにねー、あれよあれよという間にソーシャルメディアの論客に成長されていてビックリです。お母さん、タカシがまぶしくてねえ。あと、有名になるのと比例して体も成長しているので、そこは心配だったりします。