オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

5年と1カ月と1日

»

こんばんちょ~、ばんばんちょ~。
オルタナばんちょ~ 鈴木麻紀です。

賢明な読者の皆さんはすでにお気づきかと思いますが、オルタナティブ・ブログでは月に1回定例ミーティングを行っています。ブロガーによるお勉強会+飲み会 懇親会 というセットで、毎回大盛況です。

7月に行われた定例ミーティングでは、弊社マーコム部 イサゴリカコ より差し入れをいただきました。皆さんが写真をバンバン撮りしているコレは何でしょう? 答えは、ぱぶログ★アイティメディアを見てくださいね。

---

100714
今年で5周年の「ITmedia オルタナティブ・ブログ」に記念の差し入れ

---

ふっふっふっ。楽しそうでしょう?
オルタナブログ、これからもニコニコキューンで行きますよ
みなさん、よろしくね

あ。タイトルは、オルタナブログスタートから今日で5年と1カ月と1日ということです。深い意味も浅い意味も何もありません

※ この後冷房が止まり、ギュー詰めの おじさん ブロガーが汗だくになったとか、ならないとか
※ ケーキを切り分けてみんなでいただいたのですが、お皿を使いまわしている疑惑があったとか、なかったとか。
※ それよりも、「誰がばんちょ~の顔を食べるのか」で押し付け合いになったとか、ならなかったとか。
※ 定例ミーティングに参加したくてオルタナブロガーになった人もいるとか、いないとか。
※ ばんちょ~は、酒(懇親会)と暴力(ばんちょ~と遊ぼう)で、世渡りしているという噂があるとかないとか。

とかとか
とかとかとか……

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する