オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

兄弟船 ~ 番長と愉快な仲間たち

»

ばんちょ~はオッチョコチョイです。
オッチョコチョイのチョコチョイチョイ、ピッピョコピョイのピョコピョイピョイ。テーマソングを作りたいぐらいです、

皆さんそんなこと もうご存知ですね。

先日も「マインドという会社の屋代という人に会うのだ」とネットを検索して、このようなページを見つけました。「ほー、この人が屋代さんね。400m走の選手みたい」

待ち合わせ場所に現れた屋代さんはこちら。



「あれー。だいぶ印象が違うなーと」思いつつ話していて、しばらくしてから気付きました。別人だということに。

最初のリンク先の屋代さんはお兄ちゃん。オルタナブロガーの屋代さんは弟さん。兄弟で力を合わせて会社を運営しています。

♪ 波の谷間に 命の花が
   ふたつ並んで 咲いている

頑張れ、屋代兄弟!

Comment(2)