オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

non-ITmedia オルタナティブ・ブログ ~ 番長と愉快な仲間たち

»

富士急ハイランドに「鉄骨番長」なるアトラクションが登場したようですね。
 
ほかにも、カリー番長やオシャレ番長など、いろんな番長が世の中には存在します。で、ですね。番長名乗って早4年のワタクシといたしましては、「番長」という称号がついている人(やアトラクション)には、ガツーンとしていてもらいたいのです。
そう、清原さんや和田アキコさん、そしてワタシのように。

方波見 豊さんは、ガッツゥゥーンッ! としたお方です。
彼をしたっている人が、いつも周りを取り囲んでいる感じ。ブログでも、開始早々多くのコメントを集めている人望あつき漢です。

たくさんコメントが書き込まれているのでドレドレと覗き込んでみると、ブログの内容は見事にnon-IT。マクドナルドにタバコに高校野球……。ああ、面白い。non-IT バンザイ!

ということで。
今日から方波見さんを、non-IT番長と呼ばせていただきます。
non-ITの大番長となるべく、日々ガッッツゥゥウウゥゥーーーン! とお願いします。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する