もみじ饅頭! ←それはB&B ~ 番長と愉快な仲間たち
»
世は不況です。
広告だせば売れたよねー、とか、イベント開催で認知度あげよう、みたいな時代は終わったのです。あ、これはイメージです。広告で売れた時代だって、売るものの質とかー、広告の出し方とかー、いろいろと考えていたのでしょうけれど、何となくのイメージでね。「成果が分かりやすく見えないと予算が取れないのよね」というのは最近、マーコムに携わる方々の口癖のようになってます。特にBtoBの世界はシビアなようですね。
坂本 英樹さんは、こんな時代にキラーパスを放つ、マーケティング界の中村俊介さんなのです。マーケッターの皆さん、必読ですよ。
ジャンプだ! キックだ! キッラーパス!
坂本さん、GoGo!
ちょいと宣伝--------------------------------------
TechTargetジャパンは、ITベンダー企業の皆さまに、自社のマーケティング目的に応じた新規顧客や見込み顧客の情報獲得の機会を提供するターゲティングメディアです。
※ 旧「生きざまSHOW!」ファンの皆さま。生きざまファイブの柳澤と大杉は、現在ココのサービスで活躍中でーす。
--------------------------------------------------
SpecialPR