オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

<お知らせ>「気ままな数値解析」中村 昭典さんインタビュー掲載

»

「トヨタに日産、いや日参」。
 
姉さん、大変です! 真面目な記事が多いITmedia エンタープライズに、ダジャレ入りのインタビューが掲載されました。
ダジャレを言ったのは、ワタシじゃありません。

中村昭典さん(中村昭典の、気ままな数値解析)です。
 
中村さんはねー、サービス精神にあふれる方です。
自分の考えや意見をどうやったら相手に分かってもらえるか、どうやったら楽しんでもらえるか、よーくよーくよーくよーく考えて、文章にされます。
だから中村さんのブログを読むと「ほー、へー、そうなんだぁ」と得した気分になっちゃうんだなぁ。
 
 
せっかくのダジャレなので、ワタシはメロディを付けてみましょう。
 
♪トヨタにニッサン、いやにっさん♪
♪ドドシドレドシラ、ララソミソー♪

 
このあとですね。たぶんコノ方コノ方が、初音ミクちゃんにこのフレーズを歌わせくれるのではないかと期待しています。楽しみですね、むっふぅ。

Comment(0)