オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

<お知らせ>「シアトルより愛をこめて」佐川明美さんのインタビュー記事を掲載しました

»

ユー、しゃべっちゃいなよ。
 

 
シアトルより愛をこめて」でお馴染みの、佐川明美さん。
USA在住の佐川さんが先月日本に帰郷されていたことは、佐川さんのブログを読まれている皆さんでしたら、ご存知のことと思います。
ワタシは佐川さんの大大大ファンなので、日本にいらっしゃるのなら是非お会いしたい、お会いするからにはイロイロとお話を伺いたい、お話を伺うからにはそれを記事にして皆さんにも読んでもらいたい、と思いました。
 
で、冒頭の発言になったわけです。
 
ばんちょ~は、いつもこのようにエラソウに取材依頼をするのかというと、中(あた)らずと雖(いえど)も遠からず。インタビューシリーズ第1回の佐々木さんもね、「アンタ! しゃべるの? しゃべらないの? どっちなの?」と詰め寄られて登場とあいなったそうですよ。いえ、ほんの噂ですけどね。
 
佐川さんのお話は、とても深くて暖かい。
ワタシが感じたその暖かさが、皆さんにも伝わると嬉しいでーす。

Comment(2)

コメント

ばんちょ〜さん、
月曜日にシアトルに戻って来ました。東京でばんちょ〜さんや多くのオルタナ・ブロガーさんにお会いできて、本当にうれしかったです。
自分のインタビュー記事を読むのって、恥ずかしいですよね。写真を見ても、「白髪がめだつなー」と。でも、この機会を与えてくれて感謝しています。ありがとうございます。
これからもオルタナティブ・ブログへの投稿、楽しんで続けて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。藤村さんや浅井さんにもどうぞよろしくお伝えください。

佐川さん、先日は素敵なお話をありがとうございました。
私も、Myわがままを貫けるよう、我が欲を抑えて精進します。
これからも、どうぞどうぞ 宜しくお願いいたします。

# ばんちょ~にさんが付くと、山城新伍さんが演じた往年の親分さんのような貫禄がつきますねぇ。

コメントを投稿する