オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

<お知らせ>「シアトルより愛をこめて」佐川明美さんのインタビュー記事を掲載しました

»

ユー、しゃべっちゃいなよ。
 

 
シアトルより愛をこめて」でお馴染みの、佐川明美さん。
USA在住の佐川さんが先月日本に帰郷されていたことは、佐川さんのブログを読まれている皆さんでしたら、ご存知のことと思います。
ワタシは佐川さんの大大大ファンなので、日本にいらっしゃるのなら是非お会いしたい、お会いするからにはイロイロとお話を伺いたい、お話を伺うからにはそれを記事にして皆さんにも読んでもらいたい、と思いました。
 
で、冒頭の発言になったわけです。
 
ばんちょ~は、いつもこのようにエラソウに取材依頼をするのかというと、中(あた)らずと雖(いえど)も遠からず。インタビューシリーズ第1回の佐々木さんもね、「アンタ! しゃべるの? しゃべらないの? どっちなの?」と詰め寄られて登場とあいなったそうですよ。いえ、ほんの噂ですけどね。
 
佐川さんのお話は、とても深くて暖かい。
ワタシが感じたその暖かさが、皆さんにも伝わると嬉しいでーす。

Comment(2)